ダイエットとそれを支えるサプリメントのご紹介です。



食べながらダイエットで有名なのはTVショッピングなどでBOWSボウス
サンヨーデルサンヨーデルラップシステムギャプス(GAPS)なんかが人気ですね。
KATSカッツ)やウエストスピードシェイプも評判のサプリメントです。

日本人が一番食べてる「炭水化物と糖分」さらに一番太っちゃう「甘い物と油物」の組合せ。わかっちゃいるけどやめられない美味しい誘惑・・・。しかし、この組み合わせって一番太る組み合わせなんです!KATSは、日本人が一番太る組合せを強力にカットするために開発された医者も驚く新システムダイエット。日本中の、そしてアジアにいるヤセたい人を助けたい!どうしたら良いんだろう?というコンセプトのもと、食べた物を固める従来型吸収阻害サプリとは異なり、食べ物を体に吸収させずに排出できるように開発。食べたものを固めて排出するものではないから、ダイエットの大敵「便秘」の心配もありません〜!! KATSの本当の効果を知ってほしいから、毎日続けてほしいから、みんなのキレイを応援したいから、定価¥12800をなんとアイダイエット価格¥3960で!!毎日続けられなきゃ意味ないもんね♪
☆☆☆ 食べ過ぎちゃう時には「KATS」があなたを助てくれる ☆☆☆
2250kcalをしっかりカッ〜トッ !!!(1日6粒の場合)
(1日4000kcal食べても、1750kcalにしてくれる。だから大丈夫。
成人女性の通常摂取カロリーは、2000kcal)
さらに、これとは別に油物もしっかりカット!


☆ 食べ過ぎちゃっても、ダイエット食にしてくれる!☆ ☆ 
  1日、3粒だったら、1125kcalをカット!!食べる量に応じて調節できる!!!
☆☆☆ 今までにない「KATS」のすご〜いポイント! ☆☆☆
@KATS(カッツ)は炭水化物、でんぷん、糖分(ごはん、パン、麺類などなど、安心!)
  が体に吸収されるのをブロックし、排出!


「炭水化物」は体内の働きで「糖」に変化して初めて体に吸収されます。体は「炭水化物」の摂取量が多すぎると体内に脂肪細胞となって蓄積され、肥満になる仕組みになっています。「KATS」の主成分は、この「炭水化物」を「糖」に変化させるアルファアミラーゼインヒビターを抑制する働きを持っています。そのため食べ過ぎてしまった「炭水化物」も体内に吸収されることなく、そのまま排出され、無理なく摂取カロリーのコントロールができます。

AKATSカッツ「甘い物」が体に吸収されるのをブロックし、排出!

「KATS」は甘い物が、腸で吸収されるのをブロックし、そのまま排出してくれます!
腸の中で糖分に対して作用し、糖分の吸収を阻害し、体へのカロリーの吸収を防ぎます。
☆甘い物もミクロの世界でしっかりカット!☆
「実証実験」
→驚きの結果!実験の為にあえて、1〜2粒を口の中で粒を噛み潰して、口の中にまんべんなく行き渡るようにします。そのまま約2〜3分ほど口の中で含んでいてください。約2〜3分後、砂糖を食べても甘さを感じません。これは「KATS」が糖分に対して働き、きちんと糖分をブロックしている証拠です。腸の中では、さらに効果的に糖分をブロックします。もちろん天然成分で体への悪影響は全くありませんので安心です。
⇒甘い物も、しっかりカットできる

BKATSカッツ「油物」が体に吸収されるのをブロックし、排出!

体内への吸収を50%もブロック!!そして排出!
(2250kcalカットとは別に体内への油物の吸収を50%もカットしてくれる!)
胃で消化された、体重UPの源になる『脂肪分』は、体内にある『リパーゼ』という酵素の働きにより『脂肪酸』と『グリセリン』に変えられることにより、はじめて腸で吸収されます。必要以上の『脂肪分』を摂取してしまうと、すべて腸で吸収してしまい、体内脂肪として蓄えられます。
「KATS」は、この『リパーゼ』という酵素の働きを適度に抑え、不必要な『脂肪分』を腸で吸収される『脂肪酸』と『グリセリン』に変化させません。『脂肪酸』と『グリセリン』に変化しない『脂肪分』は腸で吸収されることはなく、『便』として体外に排出されます!
⇒だから、体重UPを防げる!

CKATSカッツは筋肉を落とさず、脂肪だけを減らす!
アメリカ合衆国デニスミース医学博士も、「KATS」の主成分は、実際の治験をもとに「安全性に問題なく、無刺激性で炭水化物の分解、吸収のコントロールをおこない、筋肉を落とさず、脂肪だけを減らすことができる。しかも耐久性が非常に良く、有害な副作用はない。」とコメントしています。

DKATS(カッツ)遺伝的に太りやすい体質にも非常に有効!


腸をきれいにしてダイエットする腸内洗浄のサプリメントは
短期でダイエットしようと思ってる方にお奨めです。

腸内洗浄の説明


あとダイエットサプリメントではありませんが小顔パッドスリムクッションは雑誌などで
今注目のアイテムです。

各商品の説明はこちらからどうぞ

ダイエットコム本店
ダイエットコムキュリオ店

ターボセル
セルサージュ
BOWSボウス
サンヨーデルラップシステム
ゼナドリン
ゼナドリンEFX
セルマトリックス
ローズヒップオイル
ジュアールティー(アフリカ茶)
ビール酵母
アミノ酸

人気TVサプリメント・ジュジュワーフィルジーセルマトリックス免疫ミルクタンポポ茶ファットバキューム
ゴーヤココラッチェ禁煙草サーデンペプチドローズヒップオイルグルコサミンコンドロイチンフコイダン
nsoc信頼と安心のネットショッピング =NSOC=

ダイエット | 楽天店 | 美容コム | カメラコム |通販コム | ヘルスコム | eseven.jp


フリーリンク集1011121314151617
ミラーサイト  ビッターズ inofoseek  rocketbeach  カメラコム 美容コム ヘルスコム

                        戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!