ターボセル  通販サイト一覧

ターボセル  商品名 ターボセル
 価格= 10290〜円
ターボセル の説明です。

*「どうしても下半身がやせない・・・」それはセルライトが原因だった*
セルライトは、通常の生活で容易に増えますがダイエットで減らすことはたいへん困難です。専門家からみてセルライトを落とすポイントは、マッサージで新陳代謝を高めるためのサウナや毎日20分以上のお風呂に2ヵ月以上入浴する事が必要とされます。ターボセルは、はいているだけでマイクロマッサージ効果をうながし、更に着用部分の体温を通常より約2度上昇させ汗とともに老廃物を排出し、継続的なターボセルのマイクロマッサージ効果により脂肪の分解に働きかけます。

ターボセルをスポーツでご使用の場合は2時間ぐらいが目安です。但し、お肌の弱い方で汗疹や湿疹が出来るような方徐々に着用時間を延ばすようにしてください。
ターボセルは素材の一部に天然ゴムを使用してるため、洗濯は40℃以下のぬるま湯で手洗いがおすすめです。
また、製品のゴム臭が気になるというご連絡もお客様より頂いております。ご購入に際しまして、ゴム臭に敏感な方はその点をご理解頂いた上でご注文頂けますよう、お願いいたします。

ターボセルQ&A

Q. 使用方法に「直接履いてください」とありますが、間接的に履くと効果はどの様に
なりますか。
A. ターボセル素材(コットン)にはマイクロマッサージ効果があるため、
直接はくことをお薦め致します。
間接にはくと、ターボセルと皮膚が接触する部分が少なくなり効果が半減以下になります。

Q. ターボセルのサイズの目安について質問です。
例えばウエスト63pでMサイズの方もLサイズを選ばれた方が良いのでしょうか。
A. 63〜65cmの方はMサイズでも良いかと思われます。
ただし、ヒップサイズとの関連もございますので、それぞれのサイズの真ん中の数値より大きい方は、ワンサイズ上をご注文いただいた方が良いでしょう。

Q. 毎日洗濯しても大丈夫でしょうか?
洗い過ぎる事により効果が半減するということはありますでしょうか?

A. 毎日の洗濯は基本的には大丈夫です。
ただし、お洗濯をされる場合は必ず手洗い、もしくはネットに入れて弱流にて洗濯して下さい。
洗濯機でのしぼりはご遠慮下さい。
本製品は天然ゴムを使用しておりますので、過度の負担を与えますと天然ゴムの織り
が弱くなります。

Q. お風呂に入った時についでにお湯で洗濯しても大丈夫ですか?
A. 本製品は天然ゴムを使用しておりますので、40度以上のお湯を使ってのお洗濯はご遠慮下さい。


 ■ 成功者の声

★ターボセルを毎日履きつづけたら、セルライトが薄くなった!
★「ターボセルをはいた初日から汗がびっしょり、その割りにはムレない。初日から効いてる感じ」
★「ターボセルで柔らかくマッサージされてる感じがして、夕方になっても足がむくまない」
★「ターボセルは体温が上がるのが実感でき、足の冷えが緩和され、冷え性の私には冬場は欠かせません」
★「1日中手足が冷たくて悩んでいた私。でもターボセルをはいた途端、ポカポカあったかさを感じ、
  魔法にかかった感じでした。その後は手放せなくなりました。」
★「ターボセルをはいただけでヒップアップされてラインが綺麗になった。」
★冷え性だったが、ターボセルを使用し始めてから冷えなくなった。
  ヒップの辺りがすっきりしてきた感じ。
★ターボセルをただ履いているだけで、下半身が蒸れてくる感じ。
  ターボセルを履き続ければ、下半身は絶対ひきしまると確信した。
★ヒップがすぐに小型化?したように思います。ドキドキしながら使用してます。
★ターボセルは見た目よりも素材が薄くて、ズボンの下にもすっきり履けるので助かっています。


ターボセルはこちら  ターボセル

ターボセル バミューダはこちら ターボセル バミューダ

ターボセル チクリスタはこちら ターボセル チクリスタ

ターボセル ダイナミックウエストはこちら ターボセル コルサロ

ターボセル ダイナミックウエストはこちら ターボセル ダイナミックウエスト

ターボセル パンタコランはこちら ターボセル パンタコラン

ターボセル違うサイズはこちら ターボセル

ターボセル セット品はこちら ターボセル

TOP



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!