禁煙草  通販サイト

禁煙草  商品名 禁煙草
 価格= 9500〜円
禁煙草 の説明です。

禁煙草(NosmoQ)ってなに?
禁煙草(NosmoQ)は、タバコと同じ形状で、タバコと同じように火をつけて吸う、禁煙補助品です。

禁煙しようとする方が、タバコの代わりに禁煙草を吸うと喫煙欲求を充足させてくれます。タバコが吸いたくなったら、禁煙草(NosmoQ)を吸ってください。いつもの感覚で吸いながら、無理なく禁煙を継続することを応援する商品です。

禁煙草(NosmoQ)の主成分は、健康茶でおなじみの杜仲茶の葉。ニコチンは一切入っておりませんが風味はタバコとほとんど変わりありません。だから禁煙に至るまで無理なく続けられます。依存性がないので、禁煙草は自分の意思で止められます。

<杜仲葉>

禁煙草(NosmoQ)はタバコによる弊害を減らすために、タバコの喫煙量を減少させて、 最後には禁煙に成功させるための目的で研究されました。
主な材料である杜仲葉(Eucommia ulmoides)は、昔から人参よりも貴重なものとして分類されてきたものです。杜仲茶は日本でももうおなじみですが、この身近な原料から禁煙草は作られています。
禁煙草 Q&A

Q 本当に禁煙草1セットで禁煙できますか?

A 1セットの中には110本の禁煙草が入っております。
これはタバコを止めたいという意志をもっている喫煙者が使用する10〜15日分にあたる量です。臨床実験の結果、禁煙するのに最低の量としてまとめました。もちろんご自身の喫煙量や、喫煙意思の程度で多少の差はあります。つまり、1セットで十分な場合も、足りない場合もあります。

Q 禁煙草の価格がちょっと高い・・?

A 普通のタバコ代と比べると確かに高い値段かも知れません。
しかし、1箱250円のタバコを1日1箱吸う喫煙者の喫煙コストを計算してみましょう。
1日で250円、1ヶ月で7,500円、1年で90,000円・・・
何よりも失われていく自分の健康のことを考えるとさらに家族の健康のことを考えて禁煙しませんか。

Q 禁煙草の使用方法は?

A まず、タバコを止めたい自分の意志を確認してください。
タバコが吸いたくなったらタバコの代わりに禁煙草を吸ってください。1日当り吸う本数などの決まりはありません。 禁煙のプレッシャーなく、気軽に挑戦してください。 それが禁煙草の優れた商品性です。
タバコの変わりに禁煙草を吸うことで喫煙の効果(喫煙の代理満足)が得られ、喫煙の欲求が抑えられます。

Q 禁煙草とタバコと何が違いますか?

A 禁煙草はタバコの葉っぱではなく、漢方薬の素材としてよく知られている杜仲の葉で、できております。だから禁煙草には、ニコチンなどの中毒物質はもちろん天然素材以外のものは全く含まれておりません。
ゆえに味はタバコの味とそんなに変わりはありませんので、違和感なく使えることができます。

Q 禁煙に成功した後、残った禁煙草は・・?

A 残った禁煙草はラップで包んで保管してください。
禁煙に成功した後でも、仕事のストレスや、お酒の場でタバコが吸いたくなる場合がたびたび生じます。その時に使用してください。
禁煙した後でも甘い考えでタバコ1本吸ってしまうことで後戻りになってしまいますのでご注意ください。 禁煙の間、タバコ1本くらいはいいだろうという考えは絶対禁物です。

Q 禁煙した後、逆に禁煙草が止められないことはないですか?

A 禁煙草にはニコチンのような中毒物質が入っておりませんのでタバコのように習慣性にはなりません。
特にお酒が好きな方が水を飲んでいるのと同様の感覚なので続けることは考えられないです。 実際の臨床実験でもそういうデータが出ています。ご安心して使用してください。

Q 禁煙草の材料は何ですか?

A 禁煙草は漢方薬としてよく知られている杜仲の葉っぱで出来ております。
杜仲の葉90%、甘草5%、紫蘇5%で出来ています。
もちろん天然の葉っぱのみなのでご安心してください。


禁煙草はこちら  禁煙草

TOP
ダイエットコム eseven店 northweb店 JP店 123456789/10/11
ヘルス eseven.jp 美容コム 通販コム NET Plaza カメラコム ターボセル黄金宮禁煙草
   




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!